こんにちわ~

 

意外にみんな花粉?アレルギーに

悩んでいるみたいでびっくり!

何に反応しているのか分からないけど

みんな早く落ち着くといいねえーん

 

 

 

昨日のお弁当お弁当

 

 
 
 
みんな楽勝だったね爆  笑
 
 
正解は
名前は知らないけど
プリングルスの髭のおじさん気づき
 

 

 

 

長男は名前が出てこなくて

ぶー「ポテチでチップスターに似てるヤツ!」

 

認知度はチップスターのが上だったようですニヤリ

 

 

 

 

さて、今日のお弁当お弁当

 

これは誰だ?爆  笑

 

 

 

 

・焼きそば(でたっ)

・ミートボール&ピーマン

・ズッキーニとベーコン炒め
・玉子焼き
・ミニトマト
 
 
ずいぶんと薄顔ね爆  笑おいで
 
なんか違うキャラ言いそうだなあ。
ちびまる子ちゃんに出てそうとかw
 
長男分かるかな~?口笛
 
 
ヒント欲しい人は下の方でてへぺろ
 
 
 
 
 
パパ弁にも眉毛と口をつけて…キョロキョロ
 
ゴマ顔にしても薄い顔ね爆  笑おいで
 
 

 

 

 

今日で今週お弁当ラストと思ってたので
焼きそば様にご登場いただきましたデレデレ
 
 
というわけでお弁当のおかずが乏しいあせる
 
明日のお弁当はどうしようか…滝汗
 
 

 

 

美味しく食べれますよーにウインク

 

 

 

こっそりヒントひらめき電球
輪郭的には丸、茶色の子ですよ口笛
ブロ友さんの娘ちゃんが大好きなヤツ♡

 

 

 

 

華金ですねキラキラ

今日も良い一日をハート