こんにちわ~

 

なぜかくしゃみ鼻水が酷いえーん

普通なら花粉も落ち着いている時期なのになぜぇ?

 

なんか違うものに反応しだしたかなゲホゲホ

 

 

 

昨日のお弁当お弁当

 

 

 

コレ色も形もないと難しかったよねあせる

 

 

正解はおっとっとのクジラ。

名前は「トト丸」と言うらしい🐋

 

 
 
 

 

 

 

船長がかぶるキャプテン帽子っていうの?

コックさんの帽子にしか見えなかったよね笑い泣き

表現するのムズイわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は分かりやすい?キョロキョロ

 

 

・鶏のから揚げ

・牛肉コロッケ

・新ジャガ煮物

・玉子焼き

・きんぴらごぼう

・ズッキーニとベーコン炒め

 

 

あ、ソース入れるの忘れたガーン

 

なのでこっちはかけるの忘れた笑い泣き
 
 

 

 

お惣菜のコロッケだから

きっと味は付いてるハズ!!

 
 

 

 

美味しく食べれますよーに笑い泣き

 

 

 

 

明日は金曜日!

お弁当も今週最後音譜

 

と思ったら
土曜日はオープンスクールで登校日だった笑い泣き
 
 
あと2日ガンバロウ(棒読み)
 
 
 
それでは今日も良い一日をハート