こんにちわ~

 

 

昨日のお弁当は簡単だった?お弁当

 
 
 
もともと輪郭ないしかなり忠実?爆  笑
 
 
長男にも「めっちゃ『なっちゃん』だったね」イヒ
と言われたチョキ
 
あの意味のないピックの葉っぱ効果は抜群ねニヤニヤ
 
 
 
 
本日のお弁当はこちらお弁当
 
 

 
・焼き豚チャーシュー
・↑の味卵
・新じゃが揚げ
・ちくわ照り焼き
・ソーセージ
・ミニトマト
 
 
今日は輪郭も色も特徴的な子ですアセアセ
分かるかなあ?
赤色と水色のこの子🐋
 
 
 
パパ弁は相変わらず妖怪っぽい真顔
 

 
 
最近隙間埋めで竹輪を乱用中汗
 

やっと週の折り返しかぁ。

今週長いなあ泣き笑い
作り置きしないと…←気持ちだけはある

 

 

 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
 
 
作り置きもないから夕飯はこんな感じ😓

 
ひざ軟骨があったから夕飯画を撮ってみたニヤリ
ゆりまるさんを思いながら揚げたよー爆  笑

前回間違えてヤゲンを買ってしまって

リベンジできた照れ飛び出すハート

 

 

 

 

タッパーでポテサラ作ったり、
パックのまま食卓に出すものもあったり…
我が家のリアル笑い泣き

 

帰宅してから台所直行でコンロに火をつけ
揚げ油を温めている間に着替えたり
帰宅後30分程度でいただきますを
しようとするとこうなる笑い泣き
 
でも急いで作っても
「ご飯だよー」って呼んでから
すぐに来ないんだけどねちょっと不満
 
 
 
それでは今日も良い一日をハート