こんにちわ~

 

今日は爽やかな良い天気です晴れ

 

 

 

昨日のキャラ弁お弁当

 

 
 
こんな顔どこにでも居そうなキャラだよね滝汗
 
 
 

正解はLINEキャラのムーン。

 

 
 

 

 

 

輪郭あったら分かったかなあ?キョロキョロ

 

 

 

 

線が太いけど(笑)

 

 

 

 

さて今日はどうかな?ニヤリ

 
 

 

・ミートボール&ピーマン

・お花ソーセージ

・ちくわ照り焼き

・ポテトサラダ

・茹で卵

・ミニトマト

 

 

無意味なピック爆  笑

あれが最大のヒントです🍃

 

でもこのキャラ分かるかな泣き笑い
 
 
 
パパ弁は黒ゴマ2粒、ペペっと真顔
 
 

 
 
 
 

 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
グーグーグーグーグー
 
 
昨日の夜は梅仕事。
 
 
あく抜きをした梅のヘタを取り除く作業。
爪楊枝をつかってちまちまとパー
 
 

 

 

今年は1箱分の梅を両親と兄宅分で分けたので

分け前は4キロだけなので梅仕事は楽勝口笛

 

 

 

 

梅シロップ2瓶と梅酒を漬けました照れ

 

 

 

 

氷砂糖が足りなかったので買ってきて追加しなきゃ泣き笑い

美味しく出来ますようにおねがい
 
 
それでは今日も良い一日を~ラブラブ