こんにちわ~

 

今日は雲多めだけどいいお天気。

夜から崩れて明日は雨予報です雨

 

お天気コロコロ変わる週だわ~。

 

 

昨日のお弁当お弁当

 

 

 

駄作すぎたのと

ポケモン知ってる人じゃないと分からないキャラ笑い泣き

 

 

正解はモクロー🦉

 

 

 

 

 

ずいぶん昔に作った事あったなキョロキョロお弁当

こっちのがまだ出来がいいや笑い泣き

 

 

 

 

あんな出来だったけど

イヒ「友達もすぐ分かったよ」と

言うからびっくりびっくり

 

 

でも今日はどうかしらあせる

 

 

本日の長男弁当ですお弁当

 

 

 
・チキンステーキ
・チャプチェ風炒め物
・厚揚げ煮物
・玉子焼き
・ミニトマト
 
 

今日は逆に長男が分かるかどうか滝汗

このアニメ知っているかアヤシイわ笑い泣き

 

みんなも分かるかしら?あせるあせる

 
 

 

懐かしめのキャラ?
なので思い出さないかも~🤣
 
 
 
パパ弁は相変わらずニヤニヤ
 

 

 

今日も昆虫みたいだね🐜真顔

 

 

 

 
 
美味しく食べれますよーにウインク
 
 
 
夕方には雨マーク雨
次男をお迎えに行くまで降りませんようにお願い
 
 
それでは今日も良い一日をハート