こんにちわ~
 
昨日の夜中は嵐のような暴風雨🌀
夜で良かったけど家の中でも
風と雨の音が激しかったです💦
 
 
昨日のお弁当お弁当
 
 
 

次男もお揃いのミニオンおにぎり

楽しく食べたかな~ニコ

 

 

 

今日のキャラ弁は分からない人続出かも笑い泣き

というか知らない人もいるかと…あせる

 

 

 

本日のお弁当ですお弁当

 

 
・焼きそば(でたっ)
・ハンバーグ
・玉子焼き
・サツマイモ煮
・赤ウインナー
 
 
なぜか次男1人いないだけで気が緩み
全くのノープランでおまけに寝坊気味滝汗
 
焼きそば様に助けていただき
自家製冷凍のハンバーグを詰め
海苔をちょきちょきハサミ←余計?
 
ガタガタでクオリティ低いわ泣き笑い
 
 
 
パパ弁はペペッと乗せて完成真顔
 
 

 
 
分かる人には分かる?
 
長男は蓋閉める前に答えてびっくりびっくり
思わず「こんなのよくわかるねー!」と
言ってしまったわゲラゲラ笑い
…ヒントいる?→#
 
 
 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
昨日はこちらは1日雨だったけど
次男が出かけた頃の東京は止んでいたようで
自由行動も大丈夫だったみたい照れ
明日まで天気の心配なさそうだし良かったです気づき
 
今日の班行動はお昼は自由らしい。
…コンビニ行くって言ってた真顔ハッ
 
イヒ「安上がりじゃん」
 
 
そーだけど、お小遣い持たせてるんだから
もっといい物食べなさいよー笑い泣き
そもそも他に何に使うのさ?滝汗¥
男子中学生、謎だ(笑)
 
何はともあれ楽しめますように笑
 
 
それでは今日も良い一日をウインク