こんにちわ~

 

朝は本降りの雨雨雨雨

肌寒い位の陽気だったのに

今は青空で気温上昇中です晴れ

 

 

先週の長男弁当お弁当

 

 
 
なかなか分かりやすいキャラ弁だったでしょ?ニヤニヤ
 
 
みんなに「シロシロ」言われて照れちゃうわデレデレ
 
呼んでくれてありがとうハート(違)
 

 

 

 

 

今日はまた難しいかも…滝汗

わかる人いるかしら?汗

 

 

 

本日のお弁当ですお弁当

 

 

・ピーマンの肉詰め
・ハムチー大葉の棒餃子
・マカロニサラダ
・玉子焼き
・ミニトマト
 
 
ピーマンの肉詰めは輪切りで詰めてますウインク
縦切りピーマンよりはがれにくいし
お弁当にも詰めやすくて便利グッ
 
 
 
パパ弁は参考にならないです真顔パー
 

 
 
 
長男も「これ誰?」と言ったお弁当…滝汗
ヒントは動物🐧
 

 

 

そもそも長男はこのキャラ知ってる?って感じだったけど

ヒントだしたら当てましたびっくり

 

 

頑張って考えてね~グラサン

 

 

分からない人の為にもう一つヒントひらめき電球

顔は黒ですよバイキンくん

 

 

 

 

 

それでは今日も良い一日を笑