こんにちわ~

 

金曜日ーー♪

今週もお疲れ様でした爆  笑

 

 

昨日のお弁当お弁当

 

 

 

やっぱり上矢印これだけじゃわからんよね泣き笑い

 

ヒント見て分かってくれた方ありがとうデレデレ

 

 

正解はポムポムプリンプリン

 

 
 
 

 

 

 

すじこさんの回答の「ボリス」

 

だれ?キョロキョロ

と思って検索したら

ミッフィーのお仲間のクマさん。

名前知らんかった

 

 

激似!!!滝汗滝汗滝汗

 

 
 

 

 

顔だけって無限の可能性を感じたわ笑い泣き

 

 

 

 

今回はどうかしら?ニヤリ

 

 

 
・塩焼きそば(でた)
・玉子焼き
・マルシンハンバーグ
・たこ焼き
・シャウエッセン
・ミニトマト
 
 
おかずが思いつかず焼きそば様頼り笑
 
作り置きすれば楽になるかな…。
今から来週のお弁当に悩んでます泣き笑い
 
 
 
パパ弁だけの時は
そんなに悩まなかったのになーニヤリ
 

 

 

最近長男弁当のおかげで彩りも良いね爆  笑

 

 

 

 

 

美味しく食べれますよーにウインク

 

 

 

 

クッキークッキークッキークッキークッキー

 

 

 

美味しいクッキーだから食べて~と

会社でいただきもの。

 

 

店舗では開店前から行列ができ

オンラインでは即完売になってしまう

なかなか買えないと人気のシヅカ洋菓子店。

 

 

 
 
しばらくオンラインでは販売中止になっていて
都内に行く用事ついでがあったから
個装で売っていたのを買ってきてくれました照れ
 
 
今は再販されはじめたみたいです気づき
 
 
しあわせのお菓子。
 

 


「紅茶でも入れて心して食べてコーヒー」と言われました笑

ありがた~くいただきましたよ照れ
 
 
クッキーダブルカカオ
 

 

 

ザクザク食感のカカオビスケットの中に
チョコチップが入ってとってもおいしい~~ラブ

 

 

ご馳走様でしたおねがい