こんにちわ~

 

 

昨日の長男弁当お弁当

 

 
 
すごい!みんなよくわかったね~~びっくり
 
 
正解はムーミンひらめき電球

 

こんな目と眉毛だけでも分かってもらえるなんてキラキラキラキラ

 

 

そして今日は目と口だけよニヤリ

 

 

 

 

でもすぐ分かるよね~~爆  笑

 

 

 

 

・豚焼肉

・揚げ餃子

・ミニハンバーグ

・厚揚げ甘辛煮

・赤ウインナー

・玉子焼き

・大根葉ふりかけ

 

 

 

今日はパパ弁も精いっぱい寄せました真顔グッ
 
 

 
 
まるで親子だな…真顔(親子だけど)
 
 

 

 

美味しく食べれますよーにニコニコ

 

 

 

 

今日は高校の授業参観&PTA総会。

1、2年の保護者は公共機関を使って

行かなければならないのだけど

3年生のママさんが行けなくて

駐車券を譲ってくれるってラブ神っ!!

 
 
授業参観は数学らしい。
最後の方だけちらっと見るくらいでいいや真顔
早退して行ってきます車
 
 
 
本日もコメ返&訪問遅れますお願い
いつもの事ですね💧ごめんなさい💧
 
 
それでは今日も良い一日をウインク