こんにちわ。
 
まだ雲が多いけど
気持ちよく晴れそうな陽気。
今週はもう雨の心配はないかな?晴れ
 
 
昨日のお弁当お弁当

 
・白身魚フライ
・シャウエッセン
・玉子焼き
・ミニトマト
・チルド餃子
・にんじんラペ
・枝豆
・厚揚げ紫蘇チー
 
 
これ!っていうメインが無くて
細かい物をちょこちょこ入れたお弁当滝汗
品数だけは多いわチュー
 
 
全く参考にならないパパ弁ニヤニヤお弁当
 

 
 
今日こそ正解者ゼロじゃない!?笑い泣き
 
分かりやすくなるかと思って追加させたけど…
 

 

 

上矢印角じゃなくて耳です泣き笑い

 

ますますわからなくなったかも…滝汗

 

みんな~、頑張って!!笑い泣き(みんなって誰)

 

 

 

 

美味しく食べてくれますようにニコニコ

 
 
 
 
 
お弁当に入れた厚揚げ紫蘇チー。
TikTokで流れてきたレシピですニコニコ
 
 
プランタ―から紫蘇を間引いたのを使って爆  笑
 
 

 

 

とろけるチーズと挟んでフライパンで焼いて

醤油・砂糖・みりんで味付け。

 

 
 
簡単で美味しい節約料理口笛
 

 

 

まだまだ紫蘇間引かなければあせる

 

 

 

雲多めの富士山富士山

 

 

 

 

それでは今日も良い一日をラブラブ