こんにちわ~
 
 
朝から雨風強いあせる
午前中、仕事でちょっと外に出ただけなのに
足元がびしょびしょになったわ泣き笑い
 
 
 
・ハンバーグ
・フライドポテト
・赤ウインナー
・にんじんラペ
・玉子焼き
・ほうれん草ベーコン
 
 
 
精いっぱい寄せたパパ弁真顔
 
 
 
 
なのに、おかしいな…
怒ってるだけの人になっちゃったよ滝汗

 

 
 

 

 

どちらも美味しく食べれますよーにニコニコ

 
 
 
先週チャリでまたコケた長男自転車汗
制服は即日に直していただきましたお願いあせる
 
 
今日は朝から大雨だしまたコケても困るし
キョロキョロ「駅まで送ろうか?」
ぶちゅー「え、いいの!」
 
いつもは「自転車→電車→自転車」を
今日は「車→電車→バス」にした長男。
 
 
バス通学は入学してから初🚌
 
出掛ける前に
キョロキョロ「バスの回数券持った?小銭はある?」と
確認したにも関わらず、
駅まで送る車内で
アセアセ「財布がない…」
 
家に電話したらニコ「机の上にある」と魂
でももう戻る時間ないしーーゲローゲローゲロー
 
 
お財布的な入れ物もないので
私の小さい化粧ポーチの中身を出して
1000円札入れて渡しました汗
花柄だけど仕方ない真顔
 
 
バス乗った後に気付くんじゃなくてよかったけど
この子は大丈夫だろうか…笑い泣き
 
 
おかげで私も7時出発。
家に戻る時間も微妙なのでそのまま出勤したら
いつも家出る時間に会社に着いた真顔ハヤッ
 
感謝しろよーーー!ムキー
 
 
 
あ、昨日母の日で感謝?もらったんだっけデレデレ
 
 
 
夫と買い物に行くのに珍しく着いてきた長男イヒ
 
お店出る時に「トイレ行ってくる~」というので
先に車で待っていたんだけど
どうやらこれを買いに行ってたらしいびっくり
 
可愛いことするじゃんラブ
 
 
 
足元悪いけどお気をつけてお過ごしくださいね~ウインク