・焼きそば(でた…?)
・鶏照り焼き
・赤ウインナー
・サツマイモ煮
 
 
長男弁当が始まってから
焼きそばの登場率が減っているような…
でたっ!と声を大にして言えなくなってきたな真顔
 
 
茶弁当も自家製大葉のおかげで
少し彩りがあるように見えるてへぺろ
 
 
パパ弁。
やっぱり残骸に舞い戻る…ニヒヒ
 

 

 

ハピちゃんが作る顔おにぎりみたいになった爆  笑ラブラブ

 
 
 

 

 

美味しく食べれますよーに照れ

 
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
 
長男・・・叫び叫び叫び
 
 

 

 

 

また自転車で転んだと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

前回、派手にコケてから

そんなに日経ってないけど!?ゲロー

 

 

 

 

制服もまた破きました…笑い泣き

 

 

 

 

 

前回の傷がようやく治った頃

また同じところ擦り剥いてますゲロー

 

 

にしても、入学して1ヶ月で2回もコケたって笑い泣き

 

 

卒業までには星飛雄馬(巨人の星)のような

つぎはぎの学ランになってるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印

 

 

 

卒業まで持てば、の話ね真顔 いや、マジで

 

 

 

雨上がりのグレーチングで滑ったようだけど

ほんと気を付けて~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

今日は晴天晴れ

 

 
 
お気をつけてお過ごしくださいね爆  笑
 
 
 
それでは良い華金をハート