こんにちわ。
 
肌寒いーー💦
暑かったり寒かったり
体調管理気を付けないと、ですね注意
 
 
昨日のキャラ弁お弁当

 

 
 
みんな即答キラキラ
 
ドラえも~んラブラブ
 
顔の輪郭なくても
これぐらいわかりやすいのだと
私もみんなも安心だねデレデレ みんなって誰

 

 

 

 

きょうのお弁当はどうかな?グラサン

 

 

・重ねトンカツ

・アジフライ(業スー)

・サツマイモ煮

・玉子焼き

・マカロニベーコン炒め

 

 

あっ!ハッ

長男にはソース持たせたのに

パパ弁にかけるの忘れちゃったドクロガーン

 
 
直前にかけたい派と
自分でかけるのめんどくさい派。
どっちかだと忘れてしまうわ…悲しい
 
 
今日は割と?可愛い顔弁だったのに泣き笑い
 

 

 

この前、仕事仲間の人とお昼が一緒になって

「それ…顔っすか?」と言われたらしい滝汗

 
やばっ、キモ弁ばっかり作ってたのに叫びあせる
 
もぐもぐ「あー、息子弁当が始まったから
切れ端を入れられてるんだよ」
 
と答えたと真顔 
よくわかってらっしゃる
 
 
反省してちょっと可愛い?顔弁ですちゅー
 
 

 
 
美味しく食べれますよーにニコニコ
 
 
 
 
 
 

GW中に作ったお弁当の写真が

残っていたのでペタペタあしあと

 
 
 
部活弁でおにぎり希望だったので
久しぶりに作ったおにぎらずおにぎり
 
サンドイッチ用のお弁当箱に入れて食パン
 

 

ハンバーグとドライカレー。

 

色味はいまいちだけど

「美味しかった~もぐもぐ」だって照れ

 

 

 

こちらも久しぶりに作った

パパ用の山弁お弁当

 

牛丼もりもり牛

 

 

最近はソロキャンせず

真面目に帰宅してます真顔別にいいのに

 

 

 

 

 

昨日は授業参観&部活懇談会&部活参観。

 

午後休もらったけど

部活懇談会が主なので

それに合わせて出かけると時間に余裕あり時計

 

 

頑張って歩くっ!プンプングー

 

 

激急坂を登りランニング

 

 
 
その上にある急階段ランニングランニングランニング
 
 
 
陽射しは強かったけど
ちょうど木陰になるので直射日光は当たらず
快適に?登れましたよ(ゼーハー)
 
いい運動だわ…ゲロー←ヘロヘロ
 
 
ここを登る度に一度も立ち止まることなく
登り切る子供達を尊敬しまくりですチュー
 
 
それでは今日も良い一日をウインク