こんにちわ~
 

 

昨日の長男弁当お弁当

 

 
 

でもこんな顔のキャラっていがちよねあせる

黄色だったらすぐピカチュウって分かるけど

輪郭違うのあてはめたら違うキャラ出来そう笑い泣き

 

 

 

今日は簡単簡単ルンルン

 

 

 

 

 

・焼き鮭

・シャウエッセン

・海老グラタンコロッケ(惣菜)

・玉子焼き

・タコ焼き

・サツマイモ煮

 

 

 

パパ弁は余ったのを乗せといた真顔にんじん
 

 

 

 

鮭がめちゃくちゃ長くて

切り身そのままだとお弁当からはみ出すほどびっくり

 

パパと半分こでいれましたウインク

 

 
 
写真が寄ってしまったあせる
 

 

 

美味しく食べれますよーに照れ

 

 

今日は午後から中学のオープン参観&部活懇談会。

授業参観は先月あったから見なくても…

だけど部活の懇談会には出席せねばあせる

 

 

次男が暑いと言ってきたので

制服のズボンを夏用に変えようと思ったら

見事なまでのつんつるてん!🤣

 

GW中行けばよかったのに…と

後悔しながら急いでお直しへ走る人あせる

8㎝の裾出し!デニム

成長してるなーびっくり

長男がそうでもなかったからね😅

 

 

 

それでは今日も良い一日をラブラブ