こんにちわ。

 

ご無沙汰してますチュー

気付けばGW一度もブログ上げずあせる

 

特別何をしたというわけではないけど

あっという間のGWでした泣き笑い

 

 

とりあえず日常!

仕事&お弁当作りグー

 

 

の前に、GW前の長男弁当お弁当

記憶も薄らいでいると思いますが…滝汗

 

 

 

 

ひらめき電球正解はQoo(クー)

 

 

 

 

分かった人スゴーーイ!!びっくり

ちなみに長男も正解でしたウシシ

 

 

 

 

今日のお弁当は分かりやすいでしょ?ニヤリお弁当

 

 

 

・鶏のから揚げ

・マルシンハンバーグ

・マカロニサラダ

・玉子焼き

・ミニトマト

 

 

 

パパ弁はカメラブレちゃった笑い泣き

 
まあどうでもいい出来ですが真顔
 

 
 
似ているよーな
似ていないよーな…。
 
 

 
 
どちらも美味しく食べれますよーにニコニコ
 
 
 
 
🎏🎏🎏🎏🎏🎏
 
 
GWの我が家の過ごし方は…
言わずとも想像がつくであろうキャンプ場でデレデレ
 
 
 
暑い日もあったけどお天気に恵まれましたね晴れ
 
 

 
 
 
5/4は友達とBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
 
牛タン食べて~
 
 
 
骨付きソーセージうまっラブ
 

 
 
でっかいエビも美味しかったさそり座
 

 
 
いびつなおにぎりショット🍙富士山
 

 

 

食べたらハンモックでうたた寝したり~

 

初ハンモックで微妙にぎこちない体勢(笑)

 

 
 
バドミントン大会も繰り広げ
 
 
 
外遊びには気持ちいい陽気照れ
 
 
 
適度に風もあったから過ごしやすくて
こいのぼりもこんな感じで泳いでました🎏
 
 
 
 
夕方は富士山もいい感じの夕焼けでしたニコニコ
 
 
 
 
このあと二日間はバドミントン筋肉痛にやられた笑い泣き
 
 
 
GW明けは大雨からスタートです雨
それでは今日も良い一日をウインク