こんにちわ。
 
スッキリしない曇り空。
これから雨降るのかな?雨
 
 
 
昨日のお弁当はまんまスライムよねニヤニヤネッ?ネッ?
 
 
 
今日のお弁当はノーヒントでグラサン
 

 

 

・牛肉すき煮風

・業スーのミニハンバーグ

・シャウエッセン

・玉子焼き

・ミニトマト

 

 

今日はパパさんはお休みです。
GW突入?キョロキョロ
 
 
というわけで長男弁当1個だけ。
 

 
 
このキャラ分かるかなーニヤニヤ
分からないだろうなー(笑)
 
美味しく食べれますよーに爆  笑
 
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
 
 
今年も放置していたプランター。
いつの間にやらこんなにもさもさになってたポーン
 
 
大葉が沢山芽吹いてるあせるあせる
 
 
 
毎年ちゃんと間引きしないから大変なことになるのよね…
って言いながら結局やってないんだけど笑い泣き
 
 
少しだけ取って
Honeyさんが作っていた
大葉・ハム・チーズ・筍の春巻き
 
餃子の皮で作ってみました照れ
 
 
 
ちゃんとタケノコいるよウインク
 
 
 
軽い食感で美味しいラブ
あっと今に売り切れちゃいました照れ
 
レシピありがとう飛び出すハート
 
 
それでは今日も良い一日をハート