こんにちわ~

 

ブログ放置してましたあせる

コメ返も訪問もしてなくてすみませんお願いあせる

後ほど伺いますチュー

 

 

 

GWでお休みの人も多いかな?

私は暦通り。

3日行けばまた4連休音譜

 

子供達も学校あるし

休み中も部活もあったりだから

これといって予定はありませんがニヤリ

 

 

 

先週のお弁当は…

 

 

 

♯ヒントで分かってくれた人多数!

ありがとう~~~照れ

 

 

 

正解は・・・今日のお弁当で下差し

 

 

 

・鶏の照り焼き

・アジフライ

・三つ葉入り玉子焼き

・ちくわキュウリ

・ミニトマト

 

 

正解は・・・これならわかるよね!?ね?ね??←必死

 

色は黒だけど輪郭って大事だわ~

まあ形も微妙っちゃー微妙だけど😅

 

 

 

ほら、パパ弁でまた何かわからなくなる真顔

 
 

 
 
最初から寄せてませんけどねニヤニヤ
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
 
🎏🎏🎏🎏🎏

 

 

休み中のお山仕事の事を少し。

 

 

こいのぼりを譲っていただいて

せっかくだからキャンプ場につけよう気づき

 

 

ポールはないので

よく河川敷にあるような暖簾のような感じで🎏🎏🎏

 

 

緋鯉はいい感じ~照れ

 

 

 

だけど一番大きいお父さん鯉は

6mと超巨大!!!滝汗

 

 

木から木へロープを渡してるけど

そこまで高くするのはかなりの至難の業ゲロー

 

 

 

 

1本のロープで吊っていたのを

真ん中1本増やし3方向で吊り直したり

(Y字で引っ張る感じ)

 

 

あーでもない、こーでもないを繰り返し

結局お母さん鯉がなんとか浮くぐらいのところで

地面についた吹き流しとお父さん鯉の尻尾を

こっそり縛っておいたら…

 

 

もぐもぐ「もうこれでいいや」

 

 

…男のロマンは終わった真顔ホッ

 

 

 

 

キャンプ場にこいのぼりがあがりました照れ

適当感満載だけどw

 

 

 

良かったら見に来てね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

それでは今日も良い一日をハート