こんにちわ。
 

 

昨日のお弁当お弁当

 

 
 
三つ目と言えばコレ!

 

トイストーリーに出てくる

「リトルグリーンメン」爆  笑

 

 

長男は難なく正解クラッカー

 

 

でも輪郭も色もないと分かりにくいね笑い泣き

 

昔作ったお弁当。

これなら分かったかしら笑い泣き

 

 
 
 
そして今日は正解者ゼロを目指します魂(エッ?)

 

 

 

今日の長男弁当ですお弁当

 

 
・業スーのミニハンバーグ
・シャウエッセン
・レンチンハムエッグ
・コロッケ
・焼きそば(またでた)
・大根葉ふりかけ
 
 
単なるキモ顔弁になっちゃったよゲロー
 
これこそ輪郭ないとなにこれ!?って感じ滝汗
 
 
わかる人絶対いないだろうな~~笑い泣き
ヒント出せよ←
 
 
 
 
パパ弁はどんどんかけ離れていく…真顔
 
 

 
 
敢えて寄せようともしていないけど泣き笑い
 
 
アップはいらない?ニヤニヤ
 
 

 
 
キモッ!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
昨日お弁当に焼きそば入れて
残りは夜にオムそばにしようと思ったのに出し忘れ汗
 
夕飯食べ終わった後に気付いて…
今日のお弁当に入れちゃいましたてへぺろ
 
 
2日連続でごめーーん笑い泣き
 

 
 
美味しく食べれますよーにニヤリ
 
 
 
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
昨日は午後から授業参観へ。
 
 
久しぶりに歩いたわ走る人
 
 

 
 
本日もれなく筋肉痛お祝い
 
一気に登れないから途中で休みながら息を整えて…
脇には育ちまくったタケノコが沢山(笑)
 
 

 

 

…堀りてえ真顔ウソです

 
 
 
久しぶりに会ったママさん達とおしゃべりしたり
子供達のイザコザの話とか魂
どこでも園児並みの言動・行動ってほんと迷惑ねもやもや
みんな穏やかに楽しく過ごしたいわニヤリ
 
 
授業参観の後は5月にある宿泊行事の説明会。
小学校の修学旅行の定番の東京タワーや国会議事堂が
コロナで行けていないので行き先に盛り込まれてましたニコニコ
ホテルがシングルってスゴイなびっくり
同室の子と夜通しおしゃべりするのが醍醐味じゃないか?
子供達は今からうきうき楽しみにしてます飛び出すハート
 
 
 
今日はとってもいい天気晴れ
 
 
 
暑いから水分補給はしっかりねウインク
 
 
 
それでは今日も良い一日をラブ