こんにちわ。
 
 
朝は小雨が降っていましたが今は青空晴れ
また急に暑くなるみたいですね炎
体調管理にご注意を注意
 

 

昨日のお弁当お弁当

 

 
 
髪の毛ないとなんじゃこりゃ!だけど
長男正解した!びっくりクラッカー

 

 

正解はちびまるこちゃん爆  笑

 

 

髪の毛書いたらこんな感じねウインク

これはこれで難しかった。海苔切りのが楽かも汗

 

 

 

正解した方おめでとうございます爆  笑ベル

 

 

 

今日は微妙な出来でも←

サービス問題ですよニヤニヤ

 

 

本日の長男弁当ですお弁当

 

 
 
・焼きそば(でたっ)
・カニクリームコロッケ(市販品)
・バジルチキン
・玉子焼き
・ミニトマト
・大根葉のふりかけ
 
 
久しぶりに焼きそば様登場気づき
入れるものに悩んで苦肉の策です←
 
 
本日も画伯滝汗
キャラびみょーな出来チュー
輪郭ないとこうなるのか…汗
 
でももうアレしかないでしょ?爆  笑
 
 
 
 
パパ弁はご期待の通り←
ホラーに仕上がってますよグッ真顔
 
 

 

 
 
 
アップにする必要ない?ニヤニヤ
 

 

 

またニューキャラを誕生させてしまったわデレデレハート

 

 

 
 
どちらも美味しく食べれますよーにニコニコ
 
 
 
 
 
まだ長男弁当始まって
1か月も経っていないのに
お弁当のおかずに苦戦中もやもや
 
 
最近作り置きもしてないから
毎日何入れよう?状態魂
 
そしてキャラもね真顔
誰か案くださーいw
 
 
せめて前日のイメトレ大事だなああせる

 

 
 
今日は中学の授業参観。
午後休で行ってきますニコニコバイバイ
 
 
それでは今日も良い一日をハート