こんにちわ。

 

今日は雨で肌寒いです雨

 

 

 

昨日の長男弁当お弁当

 

 

 

駄作ですがまっくろくろすけですチュー

簡単なはずなのに難しくなってしまった汗

 

分かってくれた人ありがとーー!笑い泣き

 

 

 

そして…

またまた難易度高めですよ滝汗アハハ

 

 

 

今日の長男弁当ですお弁当

 

 

 

・豚肉と椎茸たけのこの生姜焼き

・玉子焼き

・たけのこ煮物

・パリパリポテト

・ミニトマト
 
 
茶弁っ!!ゲロー
それ以上(?)に誰コレって感じ?笑い泣きあせるあせる
 
尼さん…?滝汗
髪の毛ないと誰かわからんわ笑い泣き
 
 
前のすみっコぐらしの時もそうだけど
輪郭がないのって分からないもんだな泣き笑い
 
 
まあいいや、ノーヒントでw
 
 
 
パパ弁は1㍉も参考になりません真顔パー
 

 

 

でも可愛さで行ったらパパ弁だったかしらね爆  笑

 
 

 

 

どちらも美味しく食べれますよーにニヤリ

 

 

 

雨降りな1日です雨

足元にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

それでは今日も良い一日をニコニコ