こんにちわ~
 
 
 
でした😆
 
春休み中のメイクテンにご参加いただき
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
本日も良い天気太陽
長男今日は戻ってくることなく登校しました自転車電車自転車
 
余裕持って出かけていても
ちゃんと電車に乗れたか心配になる笑い泣き
昨日位置情報で学校到着&出発したら
通知が入るように設定しちゃった泣き笑い
 
しばらくこっそり見守ろうひらめき←カホゴ
 
 
 
今日の長男弁当お弁当
 
ごくごく控えめに…
スヌーピーのお弁当ですニコニコ
 

 
・焼きそば(でちゃった)
・コロッケ
・玉子焼き
・塩唐揚げ
・ベーコンインゲン
・目なしソーセー人
 
 
ソースは直前に掛けたいというので別持ちで。
 
 
あ、でもパパ弁はかけていいんだった笑い泣き
 
 
パパのスヌーピー?弁お弁当
 

 
 
お揃いのお弁当ですな爆  笑
 
 

 

 

美味しく食べれますよーに照れ

 

 

 
めざまし占い山羊座1位✨
いい事ありそう~飛び出すハート
 
それでは今日も良い一日をニコニコ