こんばんわニコニコ


本日入学式でした。

もー!もー!めっちゃ豪雨!!!☔
嵐のようだった滝汗滝汗滝汗

電車+バスで行く所を
酷くなるからって朝送ってもらったんだけど
この悪天候のおかげでどこそこ大渋滞💦
余裕持って1時間以上前に出たのに
着いたのは受付終了3分前滝汗


車降りてから傘さしてダッシュしたよランニングランニング💦
まだ遅い人居たから助かったニヤリ


体育館で入学式だったけど
途中雨がめちゃくちゃ酷くなり
式典の声が聞こえないことも🤣

おかげで外の立て看板に行くこともできず
1枚も写真撮らずでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

桜なんて見る余裕も無かったわ悲しい




次男は午前あがり。
明日から給食です爆笑クラッカークラッカークラッカー

その代わり長男弁当が始まるけどね泣き笑い


というわけで昨日最終回にしようかと思ったけど
おまけの回ですニヤリ


遅くなりましたが
本日のメイクテンどぞお弁当




・天丼(さつまいも、エビ、人参、ソーセージ)
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き

海苔がちょっと縮んでしまったけど
5889です😅


パパ弁は顔弁で。



茶弁だなあ笑い泣き



朝出掛けるのにバタバタだったけど
メイクテンは作ったわグラサン

昨日の答え子供たちに聞いてなかったので
答え合わせは明日一緒にしますニヤリ




それでは良い夜を〜✨