こんにちわ。
 
今日は朝からしとしと雨傘
しばらくスッキリしない天気が続きそうです。
 
 
 
先日のメイクテンお弁当
 

 

 

0が入ってるから楽勝だったねグラサン

 

子供達の答えひらめき電球

・0×9+1+9

でした。

 

うーん「0入ってるなんてアリ?」と言われたけど

0がないと成り立たないし~口笛

たまには見方を変えてこういうのもいいでしょてへぺろ

 

 

 

でも今日は普通です真顔

メイクテン、どぞお弁当

 

 

・ミニハンバーグ(業スー)

・玉子焼き

・椎茸とがんもどきの煮物

・天婦羅甘辛煮

 

 

4月も業スーは総力祭気づき

また買い物に行かねばグー

 
 
 
パパ弁は久しぶりのお弁当箱でお弁当
 

 

 

荷物が多そうなので嵩張らないお弁当箱にお弁当

 
 

 

 

美味しく食べれますよーにニコニコ

 

 

 

 

昨日は診察と採血ぐらい病院

9本ぐらいガッツリ採られたわ💉ネガティブ

検査は今日することになり

またまた午後から早退です車DASH!

2時間くらいはかかるから
しっかり食べてきてねと言われました爆  笑
 
今日は時間的に帰宅する余裕がなく
仕事帰りに直行なので
どこかで買って食べよう~ナイフとフォーク
 
 
 
読み逃げコメント遅れですみませんアセアセ
 
 
それでは今日も良い一日をニコニコ