こんにちわ。

 

4月1日。

新年度の始まりですねニコニコ

 

学校はまだ春休みなので

家の中は何も変わらないけどねニヤリ

新学期の準備しっかりしてくださいよチュー

 

 

 

先週のメイクテンお弁当

 

 
 
子供達の回答ひらめき電球
・9÷3✕1+7
でしたニコニコ
 
 
 
さて今日のメイクテンですお弁当

 

 

・炒飯

・すき焼き煮

・大根と竹輪の煮物

・茹で卵

 

 

色付きご飯だからちょっと見にくいねあせる
 
0199
 
0ってゲラゲラ笑い笑い
 
 
 
パパ弁はごく少量の
海苔の切りカスが乗ってる…真顔
 

 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
 
 
 
色々慌ただしい週末でしたが
少しだけキャンプ場業務もグー
 
 
日中はポカポカ天気だったけど
夕方はまだちょっと冷えるね。
 

 
 
 
春のシイタケもそろそろ終盤かなきのこ
 

 

 

たらの芽は芽吹いてましたニコニコ

 

 
とげとげ危険!注意
 
 
他にも紫陽花も芽吹いていました。
春ですね~照れ
 
 
 

週末色々あって頭が追い付かない感じ汗

そのうち記事にするかも?
 
 
それでは今週も頑張りましょう~ニコニコ