こんにちわ~

 

午前中は超荒れた天気台風

台風並みの強風と雨の酷い事!叫び叫び叫び

 

午後から晴れマークがずらり晴れ晴れ晴れ

この恐ろしい強風も落ち着いてほしい滝汗

 

 

 

昨日のメイクテンお弁当

 

 

 
 
子供達、同じ答えひらめき電球
・(8ー2)÷2+7

でしたニコニコ

 

 

 

本日のメイクテンお弁当

 

金曜日なのに(だから?)

恒例のアレと同じく

簡単なメイクテンになっちゃった泣き笑い

 

 

秒でどうぞ真顔

 

 

・焼きそば(でた)

・玉子焼き

・シュウマイ

 

 

さわこさんの昨日の置き弁と

同じようなラインナップで照れ

(クオリティは低すぎるけど😅)

 

 

崎陽軒のシウマイはもちろんないから

マルちゃんのシュウマイだけどねニヤリ

 

 

 
 
 
彩りがないあせる
後からさくら漬けのせましたニコニコ
 
 
パパ弁は相変わらず謎の海苔ニヤニヤ
 

 
 
美味しく食べれますよーにニコニコ
 
 
 
昨日離任式で長男の中学制服姿も見納め。
高校も学ランだけどねゲラゲラ
 
 
卒業式のボタン騒動があってから
先輩に学ランを借りて事なきを得た長男。
「そのまま着て行けば~」と言われたけど
長男にはサイズオーバーニヤリ
なのでボタン付け替えていきました。
 
 
で…
チュー「ねーねー、ちょっと着てみてよニヤニヤ
ニコニコ「はい、じゃあ並んで~ニヒヒ
 
 
黒猫に先輩の学ラン着せて
長男犬と記念撮影カメラ
 
 
 
 
 
オッサンの学ラン姿おもろーーっゲラゲラ
 
良い記念になりましたニヤニヤ←どっちの?(笑)
 
 
 
それでは今日も良い一日をウインク