こんにちわ~
 
久しぶりの晴天!
眩しい位の青空です太陽
 
洗濯物が外に干せるって幸せだわ~照れ
 
 
 
昨日のメイクテンお弁当

 

・業スー肉団子

・玉子焼き

・バジルチキンと椎茸炒め

・玉子焼き

・さくら漬け

 

 

パパ弁にはなにか分からない切れ端真顔

 
 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
 
気持ちのいい快晴晴れ
 
 
 
 
明日は離任式。
ボタン無しの制服問題、
どーするの?ゲッソリと思っていたら
事態はより深刻に…滝汗
 
先日、中学から電話がかかって来て
異動する担任だった先生へ
お花を渡す役を長男にお願いしたいと💐
 
ますますボタンが1つもない制服なんて
ヤバすぎじゃんーーーっ叫び叫び叫び
 
 
次男の同級生に回収を試みたけど当てにならず←
 
結局知り合いの先輩に
学ランご借りることができましたε-(´∀`*)ホッ
 
離任式で二の舞踏むなよ真顔注意借りものです)
 
 
 
それでは今日も良い一日をニコニコ