こんにちわ~
 
朝から本降りの雨傘傘傘
今週は明日だけピンポイントで晴れマーク太陽
雨が過ぎたら途端に春めいた陽気になりそうです照れ
 
 
 
先週のことなんてすっかり忘れて💦
子供達に再確認ひらめき電球
・(2✕6ー7)✕2
でしたニコニコ
 
 
今日もさくっとお願いしますねグラサン
 
 
 
本日のメイクテン、どぞお弁当
 
 
 
・豚肉と椎茸の焼肉風
・焼きシュウマイ
・玉子焼き
・ソーセー人
 
 
パパ弁はたぶん8の切り抜きの目目
 
 
 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
 
昨日帰ったら
「夫が作る平日晩ごはん♪」
 
もぐもぐ「食欲分からないからさっぱり目にした」
 
ありがたいーーお願い飛び出すハート
 
 
 
さっぱり目の晩ごはん…?
 
 
 
もぐもぐ「やさしめな味付けの(注意夫にしては)中華にしてみた」
 
お、おう…滝汗
 
 
食欲戻ったので割と普通に食べれましたけど
さっぱり目、ねぇ…真顔
 
美味しかったですけどねニヤリ
 
作ってくれるのはありがたいですし。
 
 
 
でもね、
 
日曜日の朝ごはん。
 
 
食欲全然戻ってなかったんだけど
 
もぐもぐ「雑炊作ったけど食べる?」
 
 
 
 
 
チーズたっぷりのトマトリゾット滝汗滝汗滝汗
↑土曜日の晩、トマト鍋を作ったらしくそのリメイク
 
 
せっかく作ってくれたから…と口にしたけど
 
何も食べていなく味覚が敏感になっている私には
かなりこってり!チーン
超ヘビー!!ゲロー
 
 
頑張ったけど大匙1ぐらいでギブアップでした笑い泣き
 
 
もっとこう、味の無いお粥くらいから始めていただきたいわ泣き笑い
 
 
お気持ちだけは十分にいただきました笑
 
 
 
昨日の夜は復活祭!(大げさ)
 
 
 
土曜日お見舞いでもらったけど食べれず
賞味期限ぎりぎりでいただきましたアセアセ
 
食欲戻って良かったわ~笑い泣き
 
 
 
それでは今日も良い一日をウインク