5連戦 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

SMAP LIVE in 東京ドーーーーーム!!




いよいよツアーが始まりました!!!
2年に1度の祭り!!!

今年は東京ドームからスタート
で、いきなりの5連戦!!!
日帰りwwwできますからね。。。
毎日行かないでどうするの!!!

幸運にも5日間全部のチケットがストレート当選しました。



って、なんてことーーー!
3日間天井席!!!!
銀河系はるか彼方のイスカンダルへ出発よ?!
そんなわけで、イスカンダル仕様うちわつくっちゃいました!





残念なことにMCで天井席に触れたのは4日目。。。
その日のひろやぎはバルコニー席だったわけで、、、
うちわ活躍せず Σ(|||▽||| )

バルコニー席ってしってる???
折りたたみできるテーブルがついてて、椅子もクッション仕様で高級!
ほとんど立っているから意味はないけど???www

そして東京オーラス
いよいよ1F席に降り立つ日が・・・(アリーナじゃないのね。。。)
いわゆる「見切れ席」でしたが、今年はステージがシンプルな感じ?
だから横からでもとっても見やすい!!

しかも6列目なもんで、ステージが近い!!!!
横花道なんてすぐそこにある!!

そんなわけで、、、うちわの仕様も変えました!




5人わちゃわちゃトロッコも、一人ずつトロッコも、ひろやぎたちの前を通過するときは
全員がこちらスタンドを見てくれました!!!!!!

やったー!!!

もう、ここ、そこで、「いまこっち見てたよね。目があった。」

と、みんながつぶやいてるwww

中居くんも帽子かぶってたけど、ギリギリあの美しいお顔立ちが見えました!

木村くんが通過したあとは、腰がふにゃってなります。

も~なんなのよ!!

カッコ良すぎるぞ!!!


今週末は大阪ドームですが、ひろやぎはお休み。

来週の札幌ドーム 2連戦します!!!


そして2年ぶりの再会を果たした ゆうこりんさんから



素敵なプレゼントを頂いちゃいました(≧∇≦*)

このツアーずっと、身につけますね!

ありがとう!!!