記録更新・・・ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

三連休の最終日は同僚のおうちにお邪魔してきました


新築お祝いです!!!


モエで乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )




美味しそうな手作りのお料理がたくさん!!!!

ヽ(*´∀`)ノ














お昼スタート


ワインのボトルがどんどんカラになっていく・・・


お昼のアルコールって効くよね~


夕方になり・・・夜になっちゃった。。。


後日、旦那さんに私が何時に帰宅したか?と聞いたら


10時過ぎだよ~って???


ってことは、、9時前まで飲み続けていたってことか・・・


お土産に手作りフォンダンショコラを持って行くも酔っ払いすぎて


デザートを食べる余裕もなく・・・


なんということでしょう・・・


女 3人で ワインのボトルが8本空いていたという・・・Σ(|||▽||| )


しかも翌朝は、3人揃ってしっかりと遅刻せずに出社するという ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


肌も胃腸もボロボロだったけどね・・・'`,、('∀`) '`,、


この一年もおもいやられますな。。。(;´д`)トホホ…