3ヶ月ぶり!!!! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

ずっとずっとずっと彼らを追いかけてたものだから

まったくもって釣りに行く時間がなく・・・(´;ω;`)


やっとやっとやっと行ってきました~

朝から強風でいったん陸に待避して・・・


ちょっとやんだから、出航!!!!


最後の最後で大きなのが来たよ!!!キタ――(゚∀゚)――!!



甘鯛 39cm !!!

言わずと知れた高級魚

1万円サイズだわね。


で、釣果。



最終的にこんなにたくさん!

そして赤い色の魚ってテンション上がるよね!!



もちろん行き着く先は、、、干物です。



うまーーーーーい!!!


海の恵みに感謝です (`・ω・´)