大漁祭 最終夜 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

ばんごはんの前に・・・


iPhone 5 ゲトーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


さくさくー

つぅるつぅるーーー



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


使い方で死亡するかと思いきや、スマホで使ってた分飲み込みは早かったようです。

アドレス移行もすんなりできて、アプリじゃんじゃんおとすよーーーv( ̄Д ̄)v イエイ




で、ばんごはん

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


ぎょぎょぎょぎょぎょーーーーーーー!!!


闇鍋?!


キジハタの頭とカマの部分でお鍋です!


おかげで本日お肌がプリプリ復活!!!



やっと消費が終わりました


海の恵みに感謝 ☆☆☆