Tシャツ ビリビリ エロエロ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

昼間に少し雨が降ったけど、開演一時間前くらいにやんで、

ステージを綺麗に拭き取ってたので、少し開演遅れる。

なのに開演と同時に雨が降り始めて・・・

SMAPライブin味の素スタジアム

二日目~ (^o^)ノ イエー!
最終日~ (^o^)ノ イエー!


雨足ひどくなって始まったよー

今日の席は花道先端真正面14列目!!!


スタジアムの花道の先端は、スタンドに激近!!

ひゃだーーー

近すぎ~

もう誰がどのタイミングで来るかも知ってるので妄想しただけで気絶しそ~

そんなわけで、木村くんオンリー返上!


皆様の分のうちわ持参でGO!! JUST GO!!!


雨だからこそ、メンバーもテンションあげてきてくれてます!


木村くんの Ready???


はい!!


準備万端ですよ!!!


木村くんを先頭に花道先端までダッシュでくーーーるーーーー


SMAPがくるーーー


め!目の前!


本当に目の前!


バクステ正面と違うところは、彼らの横顔を拝む形ですが・・・


それでも近し!!!!!!!!!!!!!!


追加曲♪ダイナマイト♪


5スマわちゃわちゃトロッコ目の前 ♪…(*ノ∀ノ)イヤン


トロッコのときにこの場所はアリーナがいないので、

完全スタンドをげっちゅしてくれることに気づきました!



その後、すぐにひろやぎに世紀の選択を迫る時がやってくる・・・


WOW!WOW!WOW!で、ツートップがこちらにくるのよ!!!!!


どうする?どうする?


木村くんがまず花道先端に。

中居くんはリフターに乗ってます。

中居くんのリフターがアリーナ周りで動き、中居くんは背中向き!


よし!「たくや~~~♡♡」

なのに木村くんはアリーナを見てる・・・

お!やっとスタンドに来たよ!!!

え?中居くんのリフターも同時にこっち側に・・・


あぁぁぁ

木村くんがずばりひろやぎたちの場所をみてる!!!

明らかに視界にいれてもらえてる!!!


あぁぁぁ

中居くんがすぐそこ・・・


「中居くーーーーーーーーん♡♡♡」


中居くん圧勝です。。。

ほんとにほんとにリフターに乗った中居くんが近くて・・・

帽子かぶってても、あの綺麗のお顔立ちがはっきりくっきり (/ω\*)

しかも完全にこちらを見てくれた!!!

(目があったまでは思ってないよ)



木村くんのソロもこちら側だったし (≧∇≦*)


肉眼で見れるこの幸せ (〃ω〃)


花道の特徴で、メンバー一人一人が代わる代わるくるから

それぞれをゆっくり拝めたわ(しかも肉眼で)


ひろやぎ・・・きっと初めてかも?

吾郎ちゃんをちゃんと見たの?(・∀・)



トークコーナーになる前に雨が止みました

木村くん提案で、会場全体でのんのんしました(>人<;)


雨がもう降りませんよーに のんのん (^人^)



このSMAPライブの旅 2012年を最初から最後までご一緒させていただく

H子さんはつよぽんオンリー。

目の前に木村拓哉様がいても、遠くのつよぽんを双眼鏡でおっています。

(今日はさすがに中居くんが近すぎて見とれたようですが(笑))


そんな彼女を目の前に、ひろやぎは大胆にもつよぽんのソロがトイレタイム!

ごめんねーと言いながら席を外しますが、今日は早めに戻ってこれて

久しぶりに(笑)つよぽんのソロを半分位みれたんだけど


まだステージが濡れてて、つよぽんお相手の女性が思いっきり転んじゃった!

その時のつよぽんが歌いながらも、とっても優しく抱きかかえるかのように立ち上がらせ

その後もツルツルしちゃう彼女を暖かく見守るかのように一緒に踊ってました


なんか?

ちょっと?

嫉妬?


自分にびっくりだヾ(≧∇≦)ノシ バンバン


なぜ?

なんかあの優しい眼差しが、羨ましかったわ

このコンサツアーで始めてあの二人の心が通った感じ?



今日の日替わり曲

「はじまりのうた」



そして慎吾のソロ「Monsters」


山Pがくるか?くるか?

みーんながドキドキ (O.O;) (o。O;)


慎吾 登場!!!

あれ?一人?!


慎吾が少しずれる・・・山Pの姿がそこに!!!!


慎吾の背中越しに隠れてたのでした!

(といっても、ひろやぎの角度からは見えてたけどね!!!)


会場がものすごーーく盛り上がって、それはそれは盛り上がった!


ってか!

山Pかっこよすぎ!!!!

素敵~

キラキラしてたーーーー


山Pは最後ラッキーさんと一緒にバクステにも登場しました



アンコールのトロッコでの木村くんは真正面とはいかなかったけど

やっぱり激近でストップ。

リフターも無事に上昇できて、この時はがっつりスタンドを見てくれるから

あのセクシーエロエロをしっかり堪能(^ω^)


アリーナ侵入、そしてスイッチして戻ってくるスタジアムバージョンだからこそ

全員がトロッコでやってきてくれた!


そうそう!

中居くんのトロッコは相変わらず反対側スタートで

二日目はゆっくり移動して、バクステのステージ下降と同時に到着する配分になってました


初日の事件は、中居くんがバクステに上がれなかったんじゃなくて

スタッフが「上がりますか?」と聞いたんだけど、中居くんが断ったらしい。

(スマ友さんに確認)



ダブルアンコ


俺たちに明日はある

笑顔の元気



木村くんだけがこちらの花道に来てくれなかった・・・(´;ω;`)


最後はお約束の半裸を期待!!!


期待以上!!!!


木村くんが来ていたTシャツを襟元からビリビリ破りだして脱ぎ捨て

(Tシャツはアリーナへ)


またあのクネクネエロエロウォーキングで戻っていき


最後は振り向いてエロエロ笑顔で決めて消える・・・(´・ω:;.:...




スタジアム最終日は4時間近くの公演


時間なんて感じさせないお得感満載の2日間だったね (*゚▽゚*)


ツアーも残り2回!


2ヶ月も先?!


最後までついていきます!!!



今朝は声がかれてしまって、声がでないよぉぉぉ(´;ω;`)


けどこの声こそが最高に楽しんだ証拠なのだ(`・ω・´)