野外ライブ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

野外ライブ!

きっもっちいいーーー

って、木村くんいっぱい叫んでた!

そんな拓ちゃんの無邪気な笑顔にメロメロ~


そんな二人☆




SMAPライブin味の素スタジアム

一日目!
イエー (^o^)ノ イエー!

ひさびさのスタジアム
開放感が違う

バクステ斜め前の16列目だったけど、バクステ意外と近いし、何よりもバックネット被害がなーい!!

そして全員のトロッコがくーるーーーー! v(=^0^=)v


構成どうなるか不安でしたが、スタジアムが広いだけあって、

花道からバクステまでのトロッコ移動に時間がかかるから、

最終的に4曲も!プラスされてました。

恐れてたトロッコ高速移動じゃなかった(笑)
SMAPがそんなことするわけないよね!

思った通りアリーナ侵入ありで、トロッコ五台連結!

この味の素スタジアムで・・・

MIJの時に侵入トロッコ目の前にしたときは・・・

忘れられないな。

あの時からアリーナ侵入やるようになったんだっけ??

日替わり曲は
「OVER FLOW」
2002年ドリスマから。


アンコールでスタッフが中居君のトロッコいつもの反対に用意しちゃってて、なんとなんと!ひろやぎの席の方に中居君が一度も来ない結果に

また失恋だよ

恋に試練はつきものですが・・・あまりにも無情ではありませんか?


しかも中居君がバクステに到着したときにバクステが上がってしまってて(スタジアム仕様のため)、

中居君が上がれないでトロッコで苦笑いして、トロッコによっかかって頭がくーんとして、

下にスタッフわらわらしてた。すぐ気を取り直してみんなに手をふってくれてたけどね!


あがれねーよー。とか言ってたのかな(笑)
二日目は何か対策ねるのかな?


今年の中居君はとっても丁寧に手をふってくれるよね!


フフフ・・・ (ΦωΦ)フフフ…


二日目の席は花道先端真横のスタンド14列目・・・(☆∀☆)


こちらサイドはWOW!WOW!WOW!でツートップくるし!

中居君リフター乗るからベスポジ!

木村くんのソロも今日はこっちがわ!!
アンコールの木村くんのトロッコ停止位置もほぼここ!!
一日目は慎吾のリフター壊れて上がらなかったから、

木村くんの今日のトロッコ壊れないでーー (>人<;)



最後の「前に!」で花火あがりました!

なんか感動しすぎて泣いちゃったよ~




追記

開演前にアリーナめっちゃめちゃ騒ぎがおきたので、

ひろやぎのスーパー双眼鏡でみたら、背が高くて真っ黒な男性をすぐロックオン!
織田裕二さんでしたー

山ぴーは、二日目にくるそうです!
慎吾が記者に味の素に来ますって言っちゃったらしく、一日目来なかったからね!