本物のセレブ・・・息子編 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

先週末は会長宅へご訪問

そして今宵はその息子である我が社の社長と会食でした


うちの社長(次男)は、あんなセレブのママなのにかなーり庶民派


運転手もつけないし、電車やバス移動大好き!!

もちろんマックも大好き!!


先日の会長宅でのBBQパーティも帰りは電車で帰ったそうだ

(タクシーじゃないのね・・・)

ちなみに麻布に住んでます




小銭大好き!

小銭は出し渋ります。ホントに!

だけど・・・万円単位になると感覚が鈍るらしいぞ?

だって、カバン・・・エルメス・・・

さすがに普段使いできなくて、ヴィトンを普段使いしてますがね。。。


要は食にこだわりがないらしい ( ^∀^)ゲラゲラ




そんな社長セレクトのお店は・・・



@霞ヶ関


USビーフ\(^o^)/万歳なお店


ひろやぎは心の中で和牛じゃないの・・・??


とつぶやきましたが・・・:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):


ここもなかなかの価格帯のお店らしいわ?



フィレステーキ ミディアムレアで


ボリュームまでアメリカーン!!!!


デザートもこってりボリューミー!!

(なのに甘さ控えめがびっくり)


ひと皿2000円前後のデザートってなに?!


なのになぜか安心感を与えるこのお店・・・不思議 (笑)


これだけ食せば・・・お酒は進みませんよ・・・


そんなわけでビール2杯で終わった宴です。


今日の宴は、大きな受注をした営業さんの祝勝会で、


ひろやぎは御相伴に預からせてもらったのねん(^o^)ノ イエー!


この秋はSMAPで忙しいけど・・・


うーん(。-_-。)


ひろやぎは、すぐに餌付けされちゃう単細胞ですが、何か?



頑張って営業さんたちのフォローはSMAPの次に頑張ります\(*⌒0⌒)♪


やっぱり優先順位ってあるよね~~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)