本物のセレブ・・・ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

SMAPライブを目前に控えてのとあるお誘いがひろやぎにきました


ひろやぎの務める会社の会長(女性)ご指名による


会長宅でのBBQ大会に御呼ばれされました。


SMAPライブでウキウキヾ(@⌒ー⌒@)ノだったのに


どよーん_| ̄|○


だって!


お呼ばれされてるのは、みーんな役員。年齢はまさに団塊世代。


ひろやぎ・・・居場所ないよね???


っていうか!


完璧に「お手伝い要員」じゃない?!


あぁぁ面倒くさい( ゚Д゚)マンドクセー


と思いながらも、きっと最高級のお肉と最高級のお酒があるんだろうと


気を取り直して、いざ!出陣!!!!



ひょえーーーーー( ゚Д゚)ヒョエー


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

数年前に建て替えたとは伺っておりましたが・・・


豪邸であります。


ひろやぎのおうちがすっぽり入っちゃいますよ・・・


一人暮らしのおばあちゃんのおうちとは思えません!!!



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


お庭も広いわ~~



リビングも羨ましいくらいの広々とした空間


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


お料理はオードブルを NOBU TOKYO のケータリングで


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

アワビだってあったわよ!!!

いったい・・・おいくら万円?!


もちろんお味も最高級でしたわ~ (*´д`*)



今日の日のためだけに、焼き鳥を焼くロースターまで買ったそうです

とうぜん、炭火焼です


焼き鳥のお肉は・・・もちろん高級老舗焼鳥店の鳥長(六本木)から仕入れてましたよ・・・


こんなに美味しい焼きとり食べたことありませーーーーん!!!!!!



今日はBBQ

お肉が主役よね!


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

炭火で脂を落として・・・の・・・最高級霜降り和牛だわよ!


あの・・・


これ・・・


BBQの域を超えてますよね?


あ!


セレブでは当たり前なのか・・・'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、



冷蔵庫はあちこちに置いてあってね・・・


その中はぜーーーんぶ 酒・酒・酒・酒!!!!!


これ・・・すんごく高いのよ・・・


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


桐の箱に入ってた日本酒・・・


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


白ワインだっていくらでもあるわよ~


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


モエシャンドンは、ビンテージだったし?


次から次へと高級品が出てくる出てくる!!


飲み過ぎないように、お手伝いに徹しようと決めてたのに


飲まずにいられるか!!!!!!!!状態よ?


居場所がないと思いきや・・・


セレブのお友達は当然セレブ(笑)


ジャニーさんと同じマンションに住んでいる方もいらっしゃったわ?!


気を使って頂いて、女性の扱いも上手でいらっしゃるのよね (*´ω`*)


あんなに行くの嫌がってたのに、めちゃくちゃ楽しんじゃったわよ~!!


ちゃんとお手伝いもしたわよ?


今朝、社長(息子)から、いてくれてよかったって褒められちゃったわ (*´∀`*)


いえいえ、本物のセレブの生活を垣間見れて、こちらこそ貴重な体験をありがとうございます。


また呼んでください ○┓ペコリ (笑)