一番のお気に入りアスパラ料理 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

満を持して登場!!





アスパラとズッキーニの春巻き

やっぱり凛りんさんレシピからです( ´艸`)

去年作って大はまり!
毎日のように巻いて揚げてたんです

マヨネーズとオイスターソースを混ぜたもので食べます
レシピでは、ソースと一緒に巻くのですが、ひろやぎは巻き方が甘いのか、揚げるのが下手なのか、揚げ油の中で液漏れ爆発事故が多発するので(笑)、今年は別添えにしたら、上手に揚げれましたチョキ