ビストロSMAP ちょっとネタバレ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

昨日放送されたビストロSMAP収録に先週行ってきました!


ひろやぎってば、オープニングの時にばっちりテレビに映ってた!!!

一生懸命拍手してた・・・(笑)

必死に中居くんと木村くんを交互に見てたんだよね~v(=^0^=)v


はぁぁぁ

やっぱり生は中居くんが断然イケメンですわ (。≖‿≖)



収録が始まる直前、カーテンの向こう側にSMAPがスタンバッてる時に

口笛♪~(´ε` )が聞こえてきて・・・

“木村くんだよね・・・”


もーーー(/ω\)イヤン

キャプテンってば、そんなところで焦らさないでよ~ (←バカ)



ゲストはすぎちゃんとクリス松村さんでした。

中途半端な時期なので、スターは期待してなかったけど

逆にスギちゃんは今しか会えないからね?!よかったかな。


しかしたくさんカットされちゃってたな・・・


クリスさんが中居くんは触るからイヤなの!

って、言って、みんなでクリスさんの横腹をくすぐるのを

木村くんだけ最後まで見てただけなんだけど

最後の最後で、クリスさんに行くと見せかけて~~~


中居くんの横腹をくすぐりにいっちゃった!!!!


もう!!!!

なんでこんな萌えショットをカットしちゃったのよ!!!

2TOPのわちゃわちゃは貴重なのよヽ(`Д´)ノ


あと、木村くんがフォカッチャがはいったダッチオーブンをテーブルに出そうとした時に

ゴトンって、テーブルに落としちゃったところとか、可愛かったのに・・・


試食後にクリスさんがどれだけジャニーズを愛しているかのクイズコーナーがあったのですが

まるごとカットされちゃってたので、それは何かの時に“放送されなかったシリーズ”で、やるかな?


最後のビストロ勝者へのすぎちゃんからのプレゼントは

“いらねー”

って、慎吾とつよぽんから返されちゃってたので、

最後は急にすぎちゃんの手元になぜか戻っていた鍋蓋とベルトなのでした~



ほんとにほんとに奇跡の当選!

今でも夢のようです。


収録は、まったくファンサがないのは知っていましたが

中居くん、つよぽん、吾郎ちゃんは皆無!

慎吾はクールなお兄ちゃん達をかばうように、ちょろっと手を振ってくれました


キメてくれたのはやっぱり木村くん!!!!!!!!

5人で一番最後にはけたのですが、本当にギリギリのところで

ちらっと客席を見て、スッと軽く手を挙げて、さーーと去る!!!


うわぁぁぁぁ


ヤ☆ら☆れ☆た


あの瞬間に前の列から女の子が順番にバタバタ倒れていったかのようだったわ!


あ!

ひろやぎもその気絶寸前の一人よ(*´∀`*)