キス♥ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

チューっと、木村くんのあのちょぴっと厚めの唇に・・・


じゅあなくってーーー(w



今日は久しぶりにキャプテンのゴムボートに乗船いたしました!


獲物はシロギス!


「キス」


天ぷらでおなじみのキスですね~


なのでチューとは別物であります



で、キス♥

今日、一番サイズが大きいものです。

これだけ大きければ、お刺身にできんだよ♪



ぼーっと、してたら

キャプテンが「きた、きた、きたーーーーーー!

大興奮してます。

それが、これ↓


マゴチ


ひろやぎの今日の釣果↓


キスがいっぱい!

素敵☆

(なかにはメゴチがまざってるかもしれない?!」



帰り道でスカイツリーの目の前を通ったので