ミッキーとミニー | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

ライフでまたディズニーイベントが始まりました~


なんとなんと全部クリアすれば


男の子はミッキー

女の子はミニー


衣装がもらえます!



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


ひろやぎとサブのよたんがここまで揃いました~


ひろやぎは絶対にまたチャノキの新芽が来るかと思ってたので

ちゃっかり新芽の在庫をたっぷり持ってたのだ


ほら↓
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

こんなに♥♥♥


おかげで今回のクエはちょっと楽かも!!


サブのよたんもチャノキは3本植えて、マメに収穫してたから

ほんの少しだけど在庫があったから助かった!



そして明日で杉の切手交換期限がきます

もういらないけど・・・

残り全部ベンチと交換してしまった


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


このベンチは壁に吊るして棚風にアレンジできて便利なのだ☆


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP