夢?お告げ?正夢?! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

一ヶ月以上も前に夢を見ました。


SMAP 木村くんがなぜかレジにいてひろやぎが買物しようとしてて

恐る恐る・・・木村くんに話しかけたら・・・


あの素敵な笑顔をひろやぎに向けてくれて(*´∀`*)


とても幸せな気分で目覚めました(´▽`)


その日の通勤時にふと目に飛び込んできたのが

“五億レンジャー”

の木村くん。


ムム?!

これは宝くじを買えってことね!


これはお告げでわ!!!!

って、宝くじを購入!!!!


そして今朝・・・

ひろやぎは銀行にいます。


手には通帳が。


桁を入念に確認します。


「イチ・ジュウ・ヒャク・セン・マン・ジュウマン・ヒャクマン・・・・・・」


「い・ち・お・く」


はい!

ひろやぎってば!

前後賞の一億当選しちゃったのです!!!


もちろん、そこに五億レンジャーの木村くんなんていません。

銀行のスーツを着た方々がいらっしゃるのです。




ふっと・・・


目が覚めました。。。


本当に瞬間的に目が覚めました。

まだ興奮してる自分がいる。



だよね・・・

夢だよね。


SMAPが出演する夢は幾度となく見て、

目が覚める度に幸せな気持ちになれてましたが、

さすがに、こんな夢は初体験。

意外と落ち込みます゚(゚´Д`゚)゚


けどさ、けどさ、

どうせ夢ならもっとでっかく五億当てようよ!!!!


夢まで謙虚なひろやぎなのでした

( ^∀^)テヘペロ~




で、ばんごはん
久しぶりでございます

釣りにでかけることもなく、隅々まで家を掃除して有意義に過ごせました


そして旦那様と食卓を囲んだのも何週間ぶりでしょうかーーー
やっと家出封印したようです(笑)

今宵は
ペペロンチーノパスタ


菜の花・しめじ・えびの具材たっぷりにして、パスタ自体を少なめにしてみました。

ペペロンチーノなだけに、味付けはいたってシンプル。



アボガド・トマト・チーズのブルスケッタ



アボガドを真っ二つに切った時に、綺麗なアボガドだと


よーーーーし!!!!


と、心でがっつりガッツポーズをとってしまうのはひろやぎだけかな?


だって、、、たまに黒くなっちゃったのとかない・・・??



料理は人のために作るためなのですかね。

こんなにもやる気が違うとは・・・(#^.^#)


明日からはお弁当もちゃーんと作ります!!