捕ったどーーーーーー!!! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

三浦海岸へ



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


マイボードを購入したひろやぎの会社の同僚

いきなり 大物!!!!!!!!!!

高級魚 甘鯛を釣り上げました!!!

彼は手が大きいのであまり大きく見えないかもしれませんが、、、

あまりお目にかかれない位の大きさです!!!


うぅぅぅ・・・ひろやぎも釣りたい!!!

とすぐに、ひろやぎにも大きな当たりが!!!!!

やった!!

きたよきたよーーーー!!!!!!!!!!


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

・・・

・・・

イラ

という魚です。

めちゃくちゃ気持ちわるいんですけど・・・

(なので触れません)

すぐにリリース


この魚のせいで腕がパンパン!

深いところにいる魚を狙っているので(60m)

リールを巻き上げるだけでも一苦労


粘っていたら、やっとひろやぎに大きな当たりが再度きたーーーーー!!!

今度こそ!

甘鯛でありますように・・・

ばれませんように・・・

と、願いながら釣りあげたら


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

イトヨリ

という魚です。横に5本線が入っているのが本物の証拠

(3本線のイトヨリもいます)

なかなかの高級魚

しかもでっかい!!!


ちなみに↓


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

ふつうはだいたいこんなサイズのイトヨリが釣れます



なんと
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

真鯛も釣れちゃいました

しかし、こちらはまだまだチビッコなので大きくなることを願ってリリース



本日の(二人の)釣果↓
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

上から

うまづら

イトヨリ

甘鯛

イトヨリ(ちびっこ)

ほうぼう


他にはトラギスなど釣れましたが、そんなに持って帰っても面倒なのでカモメさんに♪


久しぶりに楽しい釣行となりました