豆腐とパプリカ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

まだまだ豆腐です
寒いから湯豆腐にすればいいのにー?
いやいやまだやってみたいのがあってあせる


水をきってつぶした豆腐にツナ缶・
粉チーズをよく混ぜて、パプリカに詰めます。ガーリックパン粉を乗せてオーブンに



で、夕飯


鮭のソテーと。




そうそう!
北千住ルミネに行くと必ず寄る食材屋さん「富澤商店」

なぜか?
たまーーーにしか売っていない商品を求めて、もはや習慣になってしまっているのです。
目的はこれ↓


ん?
バナナチップ?
ただのバナナチップではありません!!

塩バナナチップ

なのです!!

サックサクなチップに程よく塩味がついているのです。これがもう病みつき!!
これぞまさに、良い塩梅と申しましょうか?

けど今日は加圧だったので・・・我慢我慢