朝のクモと折れた箸 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

今年はSMAPに一喜一憂させられ、日々の生活に支障をきたしたり、とにかく振り回されてきました。

なので急きょ決まった来月の2日間限定東京ドームのファンミーティング

祝20周年! SMAP FaN×FuN PARTY 2011

の知らせには当初大興奮しましたが、申し込み完了した時点から、できるだけ考えないようにこの一週間過ごしてました。

考えないようにとは、mixiやぐるっぽなど、SMAP関連のサイトには一切踏み入れないぞーっ!
だって当選待ちメールまだかなーとか、いろんな憶測が飛び交っているのを見ちゃうとこっちも焦ってしまい、もう何にも手につかないからあせる

何よりも「当選メールきました!」と先に書き込み見ちゃうのを恐れてたから汗


先日、朝の忙しい時に家の中でクモに遭遇叫び旦那はもう家を出てたので・・・
ん?
朝クモは縁起がいいときくよね?
ふと、パーティーの詳細ハガキが視界に入り、そのハガキを使って、なんとかクモを生かして外に出しましたチョキ

考えないようにはしてたけど、意識はしてる自分が悲しい(笑)



そして昨晩、のーんびり昨晩は中居くんのテレビ見ながら晩酌してたのワイン

したら?
したら?



箸が折れた?!
やだ!!縁起でもない!!!

そしたら?
携帯がメール受信したわ?
意識してなかったけど、心臓が一回ドクンっと強く脈打つ!

件名を見ただけでひろやぎガッツポーズ!!!!!
そして叫ぶ!!!!
そして号泣!!!!

やったよーーーー!!!
やったよーーーー!!!
ものすごい倍率を当てたよ!!!
北京で使い果たしたと思われた運はまだまだ残ってましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


すぐさま友人に連絡しようとしたけど、手が震えちゃってスマホにイライラ(笑)しまいには友人の名前がいつもなら一発で変換されるのに、冷子・・・違う!礼子・・・違う!ともう焦り過ぎ~(笑)

あとで気づいたのですが、落選した人にもメールがいったみたいですね。いつものジャニーズは連絡なければハズレよ♪っていうのが暗黙の了解だったから、いったい全国何万人がぬか喜びさせられたのだろうか?

しかもひろやぎメール受信しただけで当選だと思い込んでたから、慌てて内容確認しましたあせるあせる

よかった!!
おめでとうって、当選って書いてある!!

車にひかれたりしたけど、これがほんとの当たり年!!
(↑おやじ?)




さっき届いたこのチョッパー帽子かぶって、木村くんの誕生会前夜祭行ってきます!!!!