SMAPライブin北京 大抽選会編 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

北京から戻って参りました

SMAPの記念すべき初海外ライブへ行ってきました~!!

北京の空港に着くと、うちわを持った人だかりとテレビカメラが?!

ひろやぎたちのすぐ後の便でSMAPが到着するんだって!

えー!!同じ日に現地入りなんてなんだかご縁があるわねラブラブ!
ひろやぎはすぐさま
「このまま空港に残っていいですか?!?!」
添乗員に頼みましたが、団体行動なので許されるわけがなくショック!そのままホテルへ連行(笑)

このオフィシャルツアー参加者1150人。30班位で構成。ひろやぎはなんとその中でも第1班!!
早朝集合だから皆さん東京都在住。
びっくりしたのは年齢層高っ!!
アラフォーどころか?アラフィフ!!
ひろやぎ・・・もしや若い方(笑)
けれど皆さんけっこう西武園当選されてるのよねえっ


市内観光・万里の長城など観光グルメを満喫し(こちらは後日・・・)

いよいよライブ当日

気になるライブの席!!
チケットは当日
そして抽選!!
自分でひくのです!!


並んでいるところ

手に汗握るドキドキものです
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


全てはこのひろやぎの右手にかかっているのですショック!とにかく最悪な運気の今年。車にひかれ、食中毒、西武園落選ダウン

ひろやぎさんてば?
私ったら?

やりました!!!!!!

アリーナB最前列の1番!!!!
(厳密には最前列は中国人席)
どセンター真正面!!

そうよー!
ツアーが用意したアリーナBの中で一番良い席をつかみとりました得意げ


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

写真上がステージ

黄色がアリーナA席

青色がアリーナB席

赤く丸くしたところがひろやぎの座席!!!!!!


なのにアリーナBだから返金の紙が入ってないって、スタッフに苦情を入れてるしガーン
アリーナBでも8列目まではアリーナA扱いなんだってー?!
アリーナAの一番後ろよりかはBの最前列が良いけどサー