ガチャガチャ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

お台場合衆国・・・
ひとつ心残りがあって、展示会終了後、再度入園してきました
(1DAYパスポートだから何度も入れるの)

ちょうどファンキーモンキーベイビーのライブのアンコール真っ最中で、ひろやぎなんか得した気分チョキ
後ろの方で一緒にタオル降ってぴょんぴょん飛び跳ねてましたにひひ

SMAPのライブもこんな近くで盛り上がってみたいなぁしょぼんと少し悲しくなってみたりしてショック!

さてさて再度入園したのはファンモンお目当てではなく、
これ


そう!ガチャガチャ!!

なかなか完成度が高く、全部揃えたくなったの!!

200円×18回のチャレンジ?!



フランキーだけゲットならずむっ