お台場合衆国 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

今日から3日間東京ビックサイトにて展示会

うちの部署の取り扱い製品を展示します

ひろやぎは部署内唯一無二の女子でありますが故、受付嬢として駆り出されます

が!!!
「お昼行って来まーす」
の言葉とともに、ひろやぎ姿を消しました?!



あそこに見えますは・・・
フジテレビでございます
手前のオレンジのは?!


サウザンドサニー号!!

フジテレビ夏の企画
お台場合衆国にやってきちゃいました

ゴールデンウィーク中に東京ドームでワンピースのイベントしていましたが、そうとうな混雑だろうと諦めてましたが、今日は台風で雨が降ったり止んだり・・・。しかもこんな目と鼻の先にあるんだから、行くしかないでしょっ!!!
案の定めちゃくちゃすいてましたよー!!!
1500円の入場料で、思い切り楽しんできちゃいました

ん?展示会?
2時間ばかりで戻りましたよー