フルーツコーン | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

富士樹海ミステリーツアーの集合場所となった

道の駅 鳴沢

朝一なのか、野菜がたくさん売られていました。

ここには『フルーツコーン』と呼ばれる

生のまんまで食べれるとうもろこしが売っています。


すっごく気になったので、買ってみました。

5本で1050円


収穫して1-2日間のみ生で食べれるそうです

これがめちゃくちゃあまーーーい!!

ジューシー!!!!!!!!!


見た目は普通のとうもろこし↓

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP-未設定


皮をつけたまま、オーブンで蒸し焼き↓

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


皮をむいたら、黄金のとうもろこしが・・・!!

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


火を通してもジューシー!!

そしてあまーーい!!


感動モノですよ!