とんてき | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

とんてきとは?
豚てき → 豚のステーキ
ビフテキならずとんてき

検索したところ東京では渋谷の一店舗でしかこのとんてきを味わなえないみたい
今や大行列のお店らしい・・・
ひろやぎは全く知らなかったのですが、とあるテレビでみなさんが大絶賛されていて
それも通販で買えるとなったので即買い(笑)



完全冷凍で届きますが加熱処理済み
湯銭で溶かして、付属のソースで軽く焼いたら完成

豚肉のパサパサ感がなくジューシーでとっても美味しい!!!
レストランで行列せずとも、家で簡単に食べるのも嬉しいよね!