食事会 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

今晩はひろやぎの会社の社長参加、計らいのもと、品川で食事会がありました

ひろやぎの後輩の営業君が、ビック受注を成し得たから、社長からのご褒美にひろやぎもお誘い頂いちゃいましたニコニコ

まあこれから事務処理などフォローを宜しくね!と、しっかり働いてくれよー!お誘いですけれどガーン

アウトバック ステーキハウスにて


ザ!アメリカン!!
とってもボリューミーな外国人好みのお店

最近怪我のせいで、習い事も行かず、引きこもりガチだったから、気分転換できて楽しかったー得意げ