交通事故 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

車にひかれてしまいました


ドスン!!!!


ものすごい衝撃と共に足に違和感?


カラダはすごーく元気です
ただ、足がタイヤにひかれてしまい、事故後3日経っても松葉杖なしでは外出できません

運転手のよそ見運転が原因です


幸いに骨には異常がなく、打撲診断です。
もっと幸いに交番の目の前でひかれました(笑)


運転手は保険に入っていたので、最低限の保証はされるので、それ以上やりあうつもりはないから、まあ一安心?

よくよく考えたら、ひろやぎは今年本厄?!
大事の前の小事でなければ・・・